くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

かぐラスト😁

また更新をさぼってしまいました。

あれから2カ月以上経過しましたが
まだ滑っております。

土日+月曜日有休で3日間滑りました。

土曜日は、遅めに出発でしたが、
渋滞はなく すいすいでした。

あっというまに関越トンネルです。
トンネル抜けたら
イメージ 5

晴れだった(^◇^)
今年はなぜか晴天率が高いです。
イメージ 6


土日で、徳竹デモのキャンプに参加
イメージ 3
とても楽しい2日間でした。

でも とにかく暑い・・
真夏のようなかぐらでした。

鯉のぼりも頑張っていますが、
干からびてしまいそうです😢
イメージ 4

コースのほうは、ジャイアンのコブは
なんだか滑りにくく...斜度は無いのに
やられっぱなしの感覚。

び太くんの気持ちが
よく分かりました😵 

日曜日は、キャンプ終了後、足腰が
くたくたなので、早めに撤収~
ロープウェイに乗ったら、なんと
ニセ外人会長が乗車しておりました。
降りてから少しだけ話もできました。
(*^^)v


来シーズンはクラブの行事にも
参加しようと思います。。
毎年 同じこと書いてます(^^ゞ



今日も滑って、これで かぐらスト?
今日は、水上ローカルスキー場
仲間にもお会いして昼まで一緒に
滑りました。最後最後と言いながら
また来週、来てしまうかも。


果たしてシ-ズン券の元はとれたのか
かなり微妙~です。

前半 サボった影響がかなり大きく…
後半は、結構なペースで行きましたが
例えると、夏休みの宿題をギリギリに
なってから仕上げるというこれも、
のび太くん状態😱


雪は猛烈な勢いで減り続けていて
みつまたは連絡コースは、こんなに
細くなってしまいました。
この暑さでも、細くなったとはいえ
コースを維持しているところは、
さすが かぐら魂ですね。
イメージ 8



終わりが近づいてきている感じです。
シ-ズンがもう少し のび太りしたら
嬉しいのですが。。。(寒)


イメージ 1

イメージ 2



イメージ 7








ジャイアン
やられっぱなしの
のび太くん😢

イメージ 9



よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2