くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

久しぶりの草野球

スキーシ-ズンが終了してはや3ヶ月
だらだらグズグズ過ごしている間に

8月になってしまいました。

ここ最近は、職場や、いろいろと

環境の変化で 少々 くたびれ気味で
何にも あまり やる気が起きず、、

これではダメだと思い、土曜日は、
草野球の練習試合に行ってきました。


イメージ 1


とにかく蒸し暑い1日でした。
野球のほうは、相変わらずというか

実力の無さを十分に発揮することが
出来ました(^^ゞ


イメージ 2


ひさジブリのせいか、暑さもあり

フラフラしまして、ふと、空を

見上げてみたら。。

ここは、トトロの森か。。






イメージ 3




よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2