くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

カッチカチ

ハンターマウンテンへ行ってきました。
ここは 全面滑走可能で どこを滑ったても
たくさん雪があります。

f:id:untantin:20200125174650j:plain

コブにも行きました。斜度はないですが、
とにかく カッチカチで参りました( ;∀;)

f:id:untantin:20200125174755j:plain