くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今シ-ズン初 屋根無しスキ-場

今シ~ズン初の屋根無しスキー場へ 行ってきました。 道路脇には雪が。。。 しばらくすると、富士山が みえてきました。 お~っ ここは、もしや、 日本一早くオ~プンする スキー場といえば??? スノータウンイエティ。 はい、正解。。 あちこちオ~プンした…

まだ早いですが。。

まだ、早いような気がしますが、 あちこちで、サンタが出現… まだ11月ですが。。 今日は、ハイブリッドサンタに 遭遇しました。 顔がオレンジ色……… オレンジ色の にくい奴 …夕刊フジか 先月から働きっぱなしで お疲れのようです。。 来月あたりは、門松とし…

初滑り

火曜日は、休みをもらって 1年ぶりの狭山へ行ってきました。 朝いちは、がらがら 雪もまあまあ。。そのあと。。 グシャグシャベシャベシャで 滑りにくい雪となりました。 次は、イエティに行ってきます。 よろしければ 押してくださいね(^○^)