くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二日め ノルンで滑ルンも……

初日の奥利根に続き、二日めは、ノルンで滑りました。快晴でございます。 左側にいるのはモグロフクゾウ(*_*)、訂正、ホグロフスを着た雪夢先生です。 雪夢先生の指導のもと、一から出直しです。どうもストックの突き方かおかしいようです。 一度、今までの…

奥利根スノーパーク&ノルンで滑ルンです。

ようやく年末年始の休みとなりました。 やって来たのは、ホームゲレンデ 奥利根スノーパーク 今日は、 年末にしては空いているようです。 奥利根の朝がやってきました。 太陽が眩しいです。 今日は丸一日、レッスンに入り ました。。(^.^) 斜面は、雪だまご…

丸沼

今日は、連休最終日 ゲレンデは、なぜかガラガラ リフト待ちほとんどなし でした

新橋~

中高年の街 新橋。。 SL広場の前も、この時期は ずいぶん雰囲気が変わるもんですね~ 雰囲気は変わっても、まわりは、 年齢層が高いなぁ(^-^; さすが新橋(^^)

今日も丸沼(^-^)

な、なんと、2日連続の更新です(^-^; 明日 雪が降るでしょう。 今日も丸沼です。リフト待ち(*_*) 激混みです。 でもコースは空いてます。

丸沼~

今日は、丸沼に行ってきました。 本物の雪はいいですね~ 最終まで滑って、ポチっと一枚