くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平日 ロ~カル

先週の土曜日は出勤でした。 そんな訳で月曜日に休みをもらい、 25(日) 26(月)で いつものロ~カル スキー場へ行ってきました。 へ~実は、スキー場へ? はい、平~日は、スキー場です(*_*) これで、積雪も期待できるかも… 今回は、大明神先生は技術選で 不…

小回り

先週末も、、 飽きずにロ~カルスキー場へ 行ってきました。 正直なところ、毎週滑ってるので 飽きるのですが、シーズン券 ですから。。f(^_^) そんなわけで、、結局 ロ~カルスキー場に 行くことになります。。 水上 共通シ~ズン券なんて いうのが あれば…

ロ~カルスキー場 3連発

年末に続いて、ローカルスキー場で 3日連続で滑りましたよ。 初日から雪。まあ~よく降ります。 朝6時から滑走開始です。 朝8時…雪は、全く止む気配なし。 2日めは、ときどき晴れました。 前回より、さらに雪が増えたような 気がします。その影響で、リフ…

劇的?ビフォーアフター

年明けそうそう1/3は出勤でした。 今日は日帰りでローカルスキー場 または、今シーズン3回目の狭山へ 行くか迷いましたが結局スキーには 行きませんでした。 ヒマなので、快適に車中泊をするため 車を 劇的?ビフォーアフター してみることにしました。 車の…