くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

初滑り

初滑りはイエティ。

f:id:untantin:20191125062952j:plain

幅が狭い。人が多い。
リフトは遅いし よく止まる。
でも 、長い距離を滑れるので
時間帯によっては空いているので
初滑りにはちょうど良いですね。

f:id:untantin:20191125063036j:plain

天気のほうは 終日 小雨で 寒いので
ついつい休憩時間が長くなり……


気がついたら デ-ブルの中に
埋まっていた😱😱

f:id:untantin:20191125063132j:plain

出るのが大変でした😅

それにしても オ-プンしているスキー場が
少なく感じます。今週末は丸沼に行こうと
思ってますが、はたして、オ-プンできるのか
気になります。。
f:id:untantin:20191125063434j:plainf:id:untantin:20191125063504j:plain

イエティは 雪の下は
ピスラボとプラスノ-でした😁
気がつきませんでした。
f:id:untantin:20191125063632j:plain