くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SKI人口減少を考える・・

スキー人口は、減少の一途を たどっているのだろうか? だとしたら、それは....... やはり、若年層の比率が下がってきて いるのが、大きな要因であるかと... ここはひとつっ ズバリ、当てましょう~ 間違えました。(・・古すぎっ) ズバリ、若年層を取り込…

調べてみたら(*_*)

いろいろ 気になることがあり 調べていたら、最近の傾向は、 こんな感じなのかと、あらためて 実感しました。 調べてみたら。。↓ 今のままでいくと、いったい全体 どうなってしまうのでしょう(*_*) 大丈夫なのでしょうか。。 なんだか不安になりますね。 冒…

ナウなヤングは(^^)

ナウなヤングは、スキーナウ? 前回 SKI NOWのことを書いていて ついつい 懐かしくなって、 YOU TUBE を観てしまいました。 たしか1983年頃から放送されて るんですよね。あ~れから30年? 月日がたつのはほんとに早い(*_*) ワタクシの場合は、放送開始から …

80年代へタイムスリップ?

先週末に、なんとなくテレビを つけてみたら なんだか 懐かしい雰囲気の 番組が放送されていた。 時代設定が ちょっと昔? というのか 古いというのか 懐かしいというか、、 おそらく時代は昭和であることは 間違いような。。 なになに。。番組のタイトルは …

夏本番,海か,山か,まずは??

e3s0ct 毎日 毎日 暑いですね~ ジリジリと暑いこの時期に、 ラジオからよく流れるこの曲 今日も暑~い 一日になりますよ~ って言ってますよぉ~♪ 夏本番~♪ 海か?山か?プールか? いや まずは、九十九里!(^^)!? このメロディが聞こえてくると なぜだか …