くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー フォー ラム~

今日は、スキーフォ~ ラム~に 行ってきました。菊地桃子さんは 居ませんでした。それはラム~(^^; いろいろ展示されてました。 有名な方々もたくさん来てました。 トークショーが面白かったです。 抽選でBmzインソ~ルをいただき ました(^-^) 次回は カス…

かぐら最終回

ホ~ホケキョ ニョロ♪ ホ~ホケキョ ニョロ♪ リフトに乗るとウグイスが 鳴いています。いや~なんと いうか すっかり春でございます。 今シ~ズンもいよいよ土日の かぐらをもちまして最終回です。 4月から ほぼ毎週末 車中泊していて 気がついたことは、右…

金土日は三日連続かぐら

金土日は、なんと三日連続の かぐらでした。月夜野降りたら きれいな青空でございます。 天気も期待できそうです。 金曜はロ~カルスキー場仲間の momo鈴木さんと、momo鈴木 さんのお知り合いの野〇さんと コブビデオ&練習~。か 平日なのでガラガラです。 …

またしても かぐら

5/10土 5/11日は また懲りずに いつもの かぐらへ……… 田代へ行くコースは、残念ながら すでに閉鎖されてました(;o;) 暑いと思っていたら、 5月だというのに寒いです。 しかも強風~ゴンドラを降りたら コースは空いているのにリフトの 行列が凄いことになっ…

今日は 新幹線日帰りガ~ラ

GWなのに、5/4,5出勤となってしまい、日帰りするには往復運転体力消耗はきびしいので、、今日は、四回目の新幹線日帰りスキーでございます。 この時期、スキーとリュック担いで電車に乗ると浮きますね~って? いや、「これからゴルフに行くんですけど何か、…