くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン終了 そしてフォーラ・ム~へ

土曜日で今シーズン最終の予定 でしたが、結局 かぐらには, 行かずに、今シーズン終了と なりました。一緒に滑って頂いた 皆様 ありがとうございました。 また、来シーズンもよろしく お願いいたします(^^) 日曜日は、スキーフォーラ・ム~に 行ってきました…

かぐら最終~ か?

先週は、土曜日帰りで、いつもの かぐらへ行ってきました。 昨年より 雪は、かなり少ないです。 パノラマ、テクニカルは閉鎖、 ジャイアントは、日曜で閉鎖の ようです。メインコースは、 幅はだいぶ減りましたが、 まだ 大丈夫でした。 テクニカルはこんな…

かぐら滑走日数 11日

先週は、金曜日に有休を取って 金土日でかぐらに行ってきました。 かぐら滑走日数11日となりました。 目標達成~(^^) それにしても雪が減りました。 連絡コースはご覧のとおり。。 幅もかなり狭いです。 でも、このコースは、緩斜面 なのに板がよく滑るので…

GWは、もちろん

ゴールデンウィークは、5/3~5の 3日間 かぐらへ行ってきました。 元ローカルスキ-場の常連さんの大将先生 とブログ閉鎖危機?の雪夢先生と 滑りましたよ。 やはりゴールデンウィークですね。 さすがに混んでいました。 ロープウェイ始発に乗ったので、 メインバー…

車と新幹線 併用作戦(^^)

日曜日は、、 かぐらに車を置いて、 新幹線で帰宅しました。 そして。。 月曜日は、仕事してから 雪夢先生宅にお邪魔しまして タダで、泊めていただき、 火曜日早朝、雪夢高級車に 便乗させてもらいまして、 寝ている間にかぐらに到着です(^^) 車と新幹線 併…