くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

GWは、もちろん

3日間 かぐらへ行ってきました。

元ローカルスキ-場の常連さんの大将先生
とブログ閉鎖危機?の雪夢先生と
滑りましたよ。

やはりゴールデンウィークですね。
さすがに混んでいました。

ロープウェイ始発に乗ったので、
メインバーンは、ほんの数分間は、
ガラガラでしたが、
イメージ 1でも、あっというまに、いつもの
パターンへ突入~でございます。
1ターン滑ると掘れてしまいます。
掘れてまうやろ~ 古っ (^^ゞ

イメージ 2ここからの眺めは最高ですね。
正面のコースがパノラマ
左がジャイアント・・

少し早目の休憩~
イメージ 5
イメージ 3遅くまで滑ってしまうと
行列のできる 
ロープウェイ乗り場に
なります。。

だいぶ雪も減りました。。
イメージ 6
イメージ 4
14時には撤収したのですが
結局 帰宅したのは、21時でした。
(いつもの途中で爆睡)

今回は、どうも初日から、なんだか
前回の中1日強行スキーが堪えたのか
体調が悪く ふらふらします。

そんな訳で、ユンケル買いました。
しかも 一番高いヤツです(^^ゞ

ユンケル+気合いで なんとか
持ちこたえました。
さすがに一番高いヤツは,
効果があるのかもしれません。

滑っているときは、
どこかのレスリング親子みたいに
気合いだっ 気合いだっ と
言いながら・・・・いつのまにか

こんな滑りにくい雪は、 
きらいだっ きらいだっ 
なっておりました(^^ゞ

今回も、ビデオもたくさん
撮っていただきました。

観ると、相変わらず、
なんというか ダメな感じ。
少なくとも3年前よりは、、
ほんの少し・・変わった・・と
思いたいですが、

進歩がないというか・・・
なんというか・・・
凹む映像です(>_<)

これじゃ何回検定を受けても
ブービー賞というのも納得・・
でも、これが現実(*_*)

しかし・・よく考えてみたら、、
これ以上は悪くならない訳ですから
上を向いて、がんばって行こうと
思う今日この頃・・


大回り(一部 丸沼あり)
遅い、止まってみえる・・(>_<)

かぐら コブ(一部 丸沼あり)
足がバラけてエラいことに*1

かぐら 小回り
ノ―コメント(*_*;


今回でようやく 
かぐら滑走日数8日となりました。

+2日で目標の10日達成(*^^)v
あと最低2日は滑りたいと思います。

今シーズンも残り少なくなって
しまいましたが、もう少し
悪あがきでございます。



よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2





*1:+_+