くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2017-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの草野球

スキーシ-ズンが終了してはや3ヶ月 だらだらグズグズ過ごしている間に 8月になってしまいました。 ここ最近は、職場や、いろいろと 環境の変化で 少々 くたびれ気味で 何にも あまり やる気が起きず、、 これではダメだと思い、土曜日は、 草野球の練習試合…

かぐラスト😁

また更新をさぼってしまいました。 あれから2カ月以上経過しましたが まだ滑っております。 土日+月曜日有休で3日間滑りました。 土曜日は、遅めに出発でしたが、 渋滞はなく すいすいでした。 あっというまに関越トンネルです。 トンネル抜けたら 晴れだっ…

今シーズン初 ノルン

土日は、今シーズン初の こじゃれたノルンへ行ってきました。 2日間とも快晴 さほど混雑もなく 快適でした。今シーズンは、 何処へ行っても快晴のときが多く、 晴天率が高いようです✋ 土曜日は、ノルンがホームゲレンデの クラウンチャレンジャーの クロニカ…

久しぶりの更新

更新を、サボりにサボって 2ヶ月も経ってしまいました。 シ-ズンも半分過ぎてしまいました。 スキーのほうは、かぐらシ-ズン券を 購入したものの……なんというか、 寒いのと悪天候が苦手だったことに 後から気がつきまして、なかなか かぐらには足が向かず・…