くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富士パラ検定~

2/20,21は、富士見パノラマへ 事前講習と検定を受けてきました。 昨年は行くことが出来なかったので 2年ぶりの検定となります。 20日の事前講習はキャンセル待ち でしたが、なんとか、滑り込みで 間に合いました。凄い人気なんで すね。ビックリしました。 …

ノルン&ロ-カル そして湯沢

先週は、平日休みをとりまして 2/10は こじゃれたノルン 2/11 こじゃれてない水上ローカル 中1日明けて12日は日帰りで湯沢へ 行ってきましたよ。 2/10 ノルンは、パフパフです。 しかも、平日なのでガラガラです。 この日は、momo 鈴木先生の 特別レッスンとなり…

故障対応

1/23は土曜出勤だったので 1/24日曜は、日帰り帰りスキー。 でも、どこも天気があまりよく ありません。 雪が降るのはありがたいのですが 雪の中で滑るのがキライなので、 せめて曇りのスキー場を探して みましたが、どこも雪みたいです。 あっ、埼玉にあり…