くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/25 丸沼 4/26 かぐら

週末は土曜日 丸沼、日曜日は、 かぐらでした。 丸沼は、2週間ぶりです。 この日は、官房朝刊先生と 滑りました。 いつものように駐車場で 準備をしていたら、なんと、 また、10時までシンデレラさんに お会いしましたよ(^^) もしかしてだけど~ もしかしてだけ…

かぐらに行ってぐら

先週末は、今シーズン初の、 かぐらへ行ってきました。 およそ1年ぶりでございます。 みつまた降りたら なんだか すっきりしたような… 旧ロープウェイ駅の建物が 消えているではありませんかっ。 ナントカ・ カッパ フィールドの マジックか……(^^) 久々のか…

久々の丸沼

先週は、、かなり久々に スキーに行ってきましたよ。 行ってきたのは丸沼高原。 官房朝刊先生と滑りました。 久々に、スキーを履いたら 新鮮な感覚です(^^) 滑りのほうですか?(;o;) ブランクがあるので、、さらに、 滑れなくなったような気が…(*_*) 相変わ…