くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三週連続 かぐら~

今回も土日は三週連続のかぐらです。 かぐらで滑る人を"かぐら~"と いうそうです。。ウソです(^^; 雪質は朝から怪しく、 なんだか緩んでいて、 あ~っと驚くダメゴロ~と いうまにグっサグサです(*_*) 整地は、朝一時間限定です。 前回より緩むのが早いです…

あたりまえだの

今週も二週連続のかぐらでした。 世界の車窓から…風~ 土曜日はちょっと寒いです。 山頂の状況は 朝イチ カチカチ 昼はグサグサ 午後からボコボコ 昼は、"今日のパスタ"を いただきました。 明日は駅の状況をお伝え します。。 世界の車窓から…風 パ~ト2 日…

一年ぶりの かっくらきん かぐら(^^)

土日は、一年ぶりの かぐらでした。 かっくらきん ?若い方には わからないかも。。(^_^;) 朝一は、カッチカチ 昼は、グッサグサ 午後は、ボッコボコやでぇ~ コブではやられっぱなしで 悔しいですっ (>_<) 明日こそリベンジだ~ くたくたになって一日終了 …

久しぶりの丸沼

4月最初のスキーは、久しぶりの丸沼です。 メインゲレンデのコブを滑ろうと思ってましたがコブがないではあ~りませんか(>_<)…というわけで、整地の練習になりました。この時期にしては、かなり雪質良好。。 最後まで滑って 土曜の部 終了 丸沼に来たら、 …