くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

一年ぶりの かっくらきん かぐら(^^)

土日は、一年ぶりの かぐらでした。
かっくらきん ?若い方には
わからないかも。。(^_^;)


朝一は、カッチカチ
昼は、グッサグサ
午後は、ボッコボコやでぇ~

イメージ 1


イメージ 2





コブではやられっぱなしで
悔しいですっ (>_<)
明日こそリベンジだ~


くたくたになって一日終了

イメージ 4



疲れたらやはりここです。

イメージ 3





そして、疲れた影響か
な、なんと10時前に就寝

そして日曜日
今日もがんばって練習だ~
と、気合いをいれて、
準備運動中、事件は
起きたのでした(*_*)

スキー履いてテ~ル立てて
ストレッチをしていた
雪夢さんが、、、、なんと

視界から消えたのでありました。
今回はヘルメットを被ってたので
大丈夫みたいでしたが(^-^;

やはり、土曜のコブ特訓が、
かなり効いているようでした。

私もですが(*_*)

なんだ神田で、2時まで滑って
本日の滑走終了~

イメージ 5





次回もかぐらです(^^)
その前に神田にもいかないと。。