くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スキーフォー.ラム~

5/29日曜日は、ふら~っと、 スキ-フォ-.ラム~に行って きました。 とくに深い意味はございません(^^; ほんとは、土日でスキーに行こうと 思ってましたが、、やはり、、 往復900km の月山は遠いので スキーフォ~ラムになりました。 トークショーやってま…

久しぶりの月山

土日は、かなり久しぶりの 月山へ行ってきました。 前回行ったのは2005年なので 実に11年ぶりとなります。 しかし月山は遠いですね。 往復900km ( 〃▽〃) リフト券売り場まで ひたすら歩いて汗だくでした。 リフト降りて一枚 すばらしい眺め(^^) どこを見て…

連続かぐら

かぐらシ―ズン券なので、 連休中は連続登板でした。 雨、雨、権藤、雨、権藤って 感じでした。ちょっと古いですね。 もう少し分かりやすく言うと、 鹿取、鹿取、ピッチャー交代 鹿取っ みたいな…これも古かったですね。 とにかく連休中は、毎日毎日 かぐら漬…