くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

スキーフォー.ラム~

5/29日曜日は、ふら~っと、
スキ-フォ-.ラム~に行って
きました。
イメージ 6






とくに深い意味はございません(^^;



ほんとは、土日でスキーに行こうと
思ってましたが、、やはり、、
往復900km の月山は遠いので
スキーフォ~ラムになりました。

イメージ 1



トークショーやってました。





イメージ 2



グローブを慎重に新調? 検討中~
ブレスサ~モ手袋だそうで。。

左から1番目~3番目あたりが
良いかな~と…(^^)

HESTRAとどっちがいいですかね~。
暖かいほうにしようと思います。

イメージ 3



この中に動くマネキンが……
と思ってみていたら……
試着中の人でした(^^;

イメージ 4



今年は、ウェアは購入しませんが、
たくさん展示されていたので、
とりあえず一枚っ。

イメージ 5




毎年 スキーフォ~. ラム~へ行くと
自動的に シ~ズン終了~ 

そんな感じです。

そして、有明カスタムフェア~へと
続くのであります。


毎年毎年 同じパタ~ン(^^;

そしてそのあとは、草野球~
たまに、プラスノ~(^^)

みつまたの ピスラボコブ太郎にも
行くラボ~(^-^)




よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2