くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう

とうとう このときが やってきてしまいました。 1999年から乗り続けて 早15年 あっちこっち故障しながらも、 修理、修理で ごまかしながら、 先シーズンまで、スキーに大活躍 してくれましたが 、 ついに・・・ お別れのときが、 やってきてしまいました(;o;…

秋の大会

昨日は、秋の大会一回戦 終盤まで,3-2で接戦でしたが 最終回に…3点取られて… 一回戦敗退…となりました。 また、来年、春の大会で… がんばりましょう…と ファミレスで盛り上がり 解散となりました。。 こんなパターンで、はや10年(^_^;) 春まで、暗い マック…

あったら便利 PART2 本編

あ っ た ら 便 利 -----PartⅡ------ 1週間ぶりの更新でございます。 お楽しみにしていただいた、 ごくわずかな読者の皆様 お待たせいたしました。 リフト係のお兄さんが✖マークを 出しているシーンからの再現です。 ここから先は、 「もし あのとき・・・・…

あったら便利 PART2 予告編

もう、ずいぶん前の話になります。 スキー仲間と春スキーに行った ときの話でございます。 春スキーといえば、かぐらですね。 その日も みつまた経由でかぐらに 行ったのでした。 いつもは、みつまた経由でかぐらで 滑って、みつまたへ戻るという パターンで…

あったら便利,こんな板(^^)

スキー板は・・ 短くなったとはいえ、どうして、 あんなに、かさばるのか(*_*) 何とか・・ならないでしょうかね。 いつも思うことではありますが・・ ワタクシの場合は、新幹線で 荷物担いで,えっちら,ほっちら, 出かけることもあるので・・ そんなときに・…