くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

秋の大会

昨日は、秋の大会一回戦

終盤まで,3-2で接戦でしたが
最終回に…3点取られて…

一回戦敗退…となりました。

イメージ 1

また、来年、春の大会で…
がんばりましょう…と

ファミレスで盛り上がり
解散となりました。。

こんなパターンで、はや10年(^_^;)

春まで、暗い マックス に
ならないように…

モチベ~ションの維持は、
イ~ジ~ではありませんが
練習したいと思います(^_^;)

イメージ 2

あ"~っ……その前に……
ワタクシの場合は、11月~5月は、
スキーシーズンでした(^o^;)


よろしければ
押してくださいね(^○^)
 
イメージ 2