くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湯沢高原パ~ト2

今日は有休を取りまして またまた湯沢高原にやってきました。 急きょ momo鈴木先生も参戦で ございます。 天気のほうは と いいますと 視界不良~ 吹雪~ しかも、寒い この悪条件のなか、momo鈴木先生は、スイスイ行ってしまいます。 さすがの一言でござい…

プライズ受検に向いているヘルメット発見っ

プライズ受検に向いている ヘルメットを発見しました(^○^) その名は ジロー 飛びます 飛びます ジローさん じゃないですよ。 なんで プライズ受検に 適しているのか........... それはねぇ~ ↓ ↓ ↓ ↓ 冠二郎~ CROWN JIRO だから ・・・・(^O^)/

大きなメリット ヘルメット(^^)

頭を保護するには、、 やはり、ヘルメットが必要か、、 ということで、一応 ネットで いろいろ探してみた。 安くて、かさばらず、持ち運びに べんりなヘルメットはないかと、 探していたら……… ありました~(^^)v これは目立ちますね~ 別の意味で(^-^; 気に…

パフパフ

昨日は、奥利根にてスク~ルに入り終わったあと、みんなでビデオ撮影をしましたが、相変わらすポジションが高い。。(^-^; 家では私のポジションはないわけで、、これを考えれば、まだましか(>_<) そんなわけでひたすら練習~ 解散後、いつもの温泉 車中泊し…

年末年始に見かける光景

越後湯沢の酔っ払い べろんべろんです(*_*)

日帰り湯沢

三連休だというのに、土曜出勤のため スキーに行けず…………と思いきや、日曜日に新幹線でビュ~~っと、行って きましたよ。 トンネルを抜ければそこは越後湯沢だった。 新幹線はやっぱり早いですねぇ。 あっというまでございます󾌰 朝日が眩しいデっス 朝イチのゲ…

奥利根 → ノルン

2014年 最初のスキーは、 もちろん、奥利根&ノルンです。 朝一 奥利根 林間コースはガラガラです。 照明が明るく、良い練習になります。 そのあと、奥利根レッスンへ、終日入り5時で終了。一緒に滑った皆様 お疲れ様でした。 翌朝、ノルン Eコースは いいコ…