くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

奥利根 → ノルン

2014年 最初のスキーは、
もちろん、奥利根&ノルンです。

朝一 奥利根
林間コースはガラガラです。
照明が明るく、良い練習になります。

イメージ 1

そのあと、奥利根レッスンへ、終日入り5時で終了。一緒に滑った皆様 お疲れ様でした。



翌朝、ノルン Eコースは いいコース

イメージ 2

朝一は大回りもたくさんできます。


今日は、11時で終了~

奥利根→ノルン に飽きたら
ホワイトパレー → 大穴 も
いいですね~(^-^) ロ~カルスキー場
ハシゴ企画っ(^^)v