くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソチ五輪!(^^)!

今日は 朝早く起きて モノレールに乗って 羽田まで・・・・ そして 北海道へ・・・・・ 行ければイイのですが、 スキーに行けず(>_<) この時期にスキーに行けないので かなりストレスが溜まります(^^ゞ 連日テレビで放送~ ソッチでは 金なら1個 銀なら4個と…

雪かき終了っ!

今日は朝から雪かきデス。 気がついたら ムムッ! コブ斜面が、 出来ていた(^O^)/

電車で行くローカルスキー場といえば?

またしても, 終末出勤になってしまい 金曜有休で行ってきました。。 電車で行くローカルスキー場といえば? ”湯沢高原 日帰りスキ~っ!” はい正解っ。。 平日往復指定席+リフト券 &温泉入浴券付き9100円!(^^)! 安いですね~ でも、ノルン&奥利根の 早割が…

二日め 早朝滑走→早めにあがり→関越通行止め(&gt;_&lt;)

二日めは コジャレた ロ~カルスキー場ではなく、 朝6時から滑走可能な コジャレてない ロ~カルスキー場で滑りました。 雪夢先生、博士先生とともに、 ひたすら練習デス。。 昨日の関越通行止めの影響か、 駐車場もガラガラ、もちろん コ~スもガラガラで…

大雪

今日は関東でも雪が降るようなので、早めに起床して、朝3時に出発 出発してすぐに雪が降りはじめ、途中から道路は真っ白けです。 なんとか渋滞回避で6時半に到着。 しかしまあ、悪天候、視界は巨泉 パ~ト?でございます。 今日は奥利根仲間の皆さんとコブ…

今日は晴れ

2日めは快晴でした。 めmomo鈴木先生に申し訳ない 気持ちでございます。 momo鈴木先生の分まで 滑りますのでお許しを~(^^; 土曜だというのにガラガラ。。 昨日は視界不良だったコース 眺めもバッチリ だんだん日が落ちてきましたが、 結局最後まで滑り終了…