くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

電車で行くローカルスキー場といえば?

またしても, 終末出勤になってしまい
金曜有休で行ってきました。。
 
電車で行くローカルスキー場といえば?
”湯沢高原 日帰りスキ~っ!”
はい正解っ。。 
 
平日往復指定席+リフト券
&温泉入浴券付き9100円!(^^)!
 
安いですね~ でも、ノルン&奥利根の
早割が全部消化できるか、微妙な感じと
なってきました。
  
今回もローカルスキー場仲間の
皆様に教えて いただいた小技を
いっぱい試してみようと
コソ練しに行ってきました。
”まさに 高原の小技を大切に”
って,それ,枝ですから~(*_*;
 
自分で書いていても 
寒いデス    でも 
ウケるまで言い続けることが大切,
スキーも出来るまで続けることが大切,
あくまでも前向きなのであります(^^ゞ
 
 
 
朝5時出発 
 
世界の車窓から・・・ナレーション風
なんだか天気が怪しくなってきました。
イメージ 1
汽車は7時半に駅に到着   
駅に着いたら予報どおり雪でした。。 
 
 
山頂もやはり・・・視界いまいちです。
しかも 寒いです。が
ワタシのせいではありません。
 
全部雪のせいだ・・・という
ポスターが貼ってありましたが
まさに雪のせいです。
ワタシの寒くないギャグのせいでは
ありません(強調) ^^ゞ 
イメージ 2
そして 寒いので少し休憩のつもりが
2時間爆睡です(*_*;
 
 
爆睡の効果か目が覚めたら 
元気復活です。 
山頂コースで
苦手な小回りを練習です・・
 
何本滑ったか覚えてませんが、
あけてもくれてもひたすら
小回りだけやりましたヨ。。
 
苦手な小回り? って 
得意な滑りはあるんですか?と
言われますと返す言葉も
ありませんが(*_*;
イメージ 3
 
 
滑りすぎて さすがにバテてきたので
また休憩です。。
イメージ 4
ストーブは やはり 暖まりますなぁ~
とウトウトしてたら
「お客さ~ん 閉店ですよ」と言われ 
日帰りコソコソ練習終了。
 
 
来週も終末は出勤だ(*_*) と
いうことは・・・? 
次回滑れるのは なんと3月(>_<)
 
いやはや 月日がたつのは
早いもんです。