くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの狭山

今日は、かなり、久しぶりの狭山へ 行ってきました。 実に10年ぶりぐらいでしょうか。 スキーは行きたくても、 天気が悪かったり 雨だったり 寒かったり するのが 好きではないもので・・ ここなら、雨、風 の影響もないし、 家からも近いので・・ はい、ワ…

車中泊で車中食

最近は、 スキーに行ったときは、 宿に泊まることはほとんど無く もっぱら車中泊です。 車中泊とはいえ、 炊きたてご飯を食べたいと思い ネット通販で購入~しましたよ。 車中食?? 車中泊で車中食…… たけるくん です(^^) 小さい炊飯器です。 12v車用を購入…

イエティ パート2

3連休 初日は、なんと 最悪な休日出勤でございます*1 とりあえず、先週納車になった車で 出勤することに・・・ 何だか いろんなボタンやらつまみやら いろいろな機能があるようです。 いっぱいあって、何がなんだか よくわかりません。 おまえは どこのワカ…

納車

先週の日曜日に納車となりました。 お世話になったNADIA号 15年間 お疲れ様~ 最後に洗車をしたので、 ピカピカとなりました。 そして 新たにやってきたのは・・ ノアの方舟号~ さすがに新車は音が静かです。 中が広いです。ここで生活が できるかも・・・…

イエティ初滑り イエイ(^^)d

かなり久しぶりの更新となりました。 しばらく更新しないあいだに、、 季節はすっかり冬になってきました。 そして ようやく初滑りに行くことに。 金曜は有休をとり朝早く出発です。 寒いです。。 しかも真っ暗です。。 寒いから行くのやめようかな。。。 家…