くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

納車

 
先週の日曜日に納車となりました。
 
お世話になったNADIA号
15年間 お疲れ様~
 
イメージ 2
 
最後に洗車をしたので、
ピカピカとなりました。
 
 
 
そして 新たにやってきたのは・・
イメージ 1
 
 
さすがに新車は音が静かです。
中が広いです。ここで生活が
できるかも・・・それは冗談です。
 
車中泊も快適になりそうです(^○^)
 
 
3連休は 日、月で この車で
スキ~に行ってきました。
 
続きはまた 書きたいと思います。
 
 
 
よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2