くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また雪…(*_*)

金曜日は、日帰りで ローカルスキー場に行きました。 朝は、晴れてました。 が、、、 しばらくして、、 また、 結局、雪になりました。 かなり、寒いです。 その後、風が強くなり 横から降る 雪のなか… 終日、レッスンに入りました。 中身の濃いレッスンでし…

さすが快晴率 85% (^^)

先週末は、スキー版 日帰りドックに 行ってきました。 1日め …大回り日帰りドック 2日め…小回り日帰りドック 2日間ですから、実際には 1泊2日 ドックですね。 場所は、不死身パノラマっ 見事に快晴~ さすが、晴天率85%っ 2日めは曇りでしたが、 山頂は…

日帰りドック×2日分

毎週~毎週~僕らは鉄ピャ~ンの~ 失礼しました( 〃▽〃) 毎週~毎週~ 悪天候~ 、悪雪、極寒が続くので 今週末は、晴天率が高そうな、 富士見パノラマへ行ってきます。 今回は、検定もあるようです。 ということは、常設レッスンは 空いているかも、、とい…

日帰りガ~ラ

最近は、土曜日出勤が増えて しまったので、日曜日は、 新幹線日帰りスキーでした。 今回は、ガ~ラへ行ってきました。 ジミ~に練習~ です やってる やってるぅ~(-_-) 一人で滑ると、ビデオもないし、 良いんだか…悪いんだか… よくわからず…おそらく、ダ…

実写版 ○○えもん

しかし……まぁ~… なんというか…毎週~ 毎週~ 飽きもせず……降りますね~。。 猫大好きフリスキ~ 訂正 雪大嫌いの 降り過ぎ~(*_*) ですよ、 まったく。。 毎週~ 毎週、越路吹雪… ろく~でなし~♪ シュッポン~ 先週に続き、枝豆攻撃か……(ToT) 雪が冷たいの…