くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

実写版 ○○えもん

しかし……まぁ~…
なんというか…毎週~ 毎週~
飽きもせず……降りますね~。。


猫大好きフリスキ~ 訂正
雪大嫌いの 降り過ぎ~(*_*)
ですよ、 まったく。。

毎週~ 毎週、越路吹雪
ろく~でなし~♪ シュッポン~

先週に続き、枝豆攻撃か……(ToT)
雪が冷たいのなんの…
ココロが折れるのココロ~(*_*)

心の折れた中高年・・(+o+)


寒いときには寒いことを言う…

暑いときにカレーを食べるし
みたいな。。 言い訳です( 〃▽〃)

もう、いくらなんでも、
そろそろ、いいかげんに・・
晴れてほしいもんです(>_<)


これ以上 降ったところで、
ローカルスキー場は、4月以降
滑れるわけではないし・・


第一 寒いのは苦手なのです。
寒いのは・・家の中だけで・・
十分でございます。。(+o+)



先週も スク~ルに入りました。
中身は大変 充実してましたが
寒くて参りました。
あまりに寒くて写真撮るのを
忘れてしまいました。


話はがらっと変わりまして、


前回、ドクター松〇先生制作の
タケコプタ~で撮っていただいた
映像ですが、さっそく載せて
みることにしましたよ。



ドクター松〇先生制作の撮影道具、
タケコプタ~よる映像ですよ。

ヘルメットの上に棒を取り付けて
片方は、カメラ、 もう片方には、
バランスを取るためのペットボトル
これをぐるぐる回しながら撮影。

まるで、タケコプタ~のようです。
実写版 ドラえもんか・・

ほんとに飛べるような。。気が・・
そんなことはありません(ToT)



ナイタ~で撮影したことには、
理由がありまして…(^-^;

この格好で、昼間に撮影を行う
勇気はなく、飛びはしませんが、、
かなり浮いているわけで。。


頭に棒つけて、カメラと、
ペットボトルが、ぐ~るぐる

回って回って回って回る~
かなり怪しい感じです( 〃▽〃)


リフトに乗るときも、
頭に装着していることを、
ついつい忘れてしまい、
乗るたびに、カキ―ン、カキ―ンと、
リフトにぶつけてしまい、
高い音が響きわたります。

ここは、夏の甲子園か・・・(>_<)

頭に響くこと、響くこと…(*_*)
頭の中が グアン、グアンって感じ
でございます。

実は、この装備、結構な重量感です。
カメラとペットボトルの付いた棒を
回すと、頭がグラグラ、途中で、
ヘルメットが脱げそうになります。

ターンもしてないのに遠心力が
かかるような、かからないような、


しかも 技量不足のワタシが滑って
ますので、そうとうショボい映像
になってます。

ほとんど棒立ちで滑ってます(+o+)
酷い滑り方ですね。皆様は真似を
しては、いけません(*´-`)


















今度、撮影するときは、
もっと もっと首を鍛えてから …
再挑戦を検討中です。

また挑戦するんかい??f(^_^)

よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2