くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の・・・

年末は、12/28~30は、 3日連続のローカルスキー場です。 シーズン券ですから・・(^ム^) 28、29日は、スクールに入りました。 今回からスクールのクラブ会員に なりました。少しお得になるようです。 マイゼッケンを使用できます。。 スクールでは、前回同様…

今シーズン初 ローカルスキー場~

金曜日は、休みをとって、 金土日でローカルスキー場へ 行ってきました。 なんと 今シーズン初となる ローカルスキー場でございます。 水上インターを降りてびっくり。。 雪が沢山あります。積もってます。 スキー場に着いてさらにびっくり・・ ゲートハウス…

狭山2回目

土曜日は出勤のため、日曜日帰り・・ とくれば、最近は狭山です。 今日も狭山に行ってしまいました。 シーズン中に2回も来ることに なるとは・・・(^^ゞ さすがに今日は空いてました。。 ガラガラ しかも 貸切状態 と 思いましたが、 あっというまに 混んで…

今シーズン初の…

土日は、今シーズン初の丸沼に 行ってきました。 先週の月曜あたりは、雪も少なく 滑走コースも少なかったので、 狭山濃厚でした。。が、、 ライブカメラを見ると かなり 雪も増えたようですので急きょ 丸沼になりました。 さ~て、滑走可能コースは、 イエ…