くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

今シーズン初の…

土日は、今シーズン初の丸沼に
行ってきました。

先週の月曜あたりは、雪も少なく
滑走コースも少なかったので、
狭山濃厚でした。。が、、
ライブカメラを見ると かなり
雪も増えたようですので急きょ
丸沼になりました。

さ~て、滑走可能コースは、
イエローコース
コバルトコース
バイオレットコースの
三本で~す。んがっんがっ

イメージ 9




サザエさんの次回予告かっ
失礼しました(^_^;)

イエローコースはこんな感じ(^-^)

イメージ 1



皆様のリクエスト?にお応えして
ライブカメラに映ってみましたよ。


予想どおり、
混んでましたが、
混んでションは、
最高でした(^^)d

これで、、さらに雪質が良くなる
こと 間違いなしですね…寒 (^^;

イメージ 2


コバルトコースでは、
あちこちでレッスン大盛況です。


それにしても、寒い、寒すぎる
寒いので、、すぐ休憩~

イメージ 3



昼は、ラーメン食べて暖まり

イメージ 4



最終まで滑りました。



イメージ 5



まだ、雪が降ってます。
雪は、夜中に降ってもらいたい
ものです(^_^;)

丸沼に行ったときには、
よく食べる唐揚げ定食

イメージ 6



そして、また、丸沼まで戻って
車中泊です。

イメージ 7



日曜は、昼まで滑って終了~。

イメージ 8



あまりに寒かったので、
今週は、雨、雪、風の影響がない、
狭山に行こうと思います。

土曜日、最悪の出勤というのが、
本当の理由でございます。

次回は、さすがに、空いている
ことを期待したいと思います。

 
 

 
よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2