くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月最終~

3/29 奥利根 最終~ 土曜にしてはガラガラ でも、スクールは大盛況(^-^) 終日レッスンに入りました。 今日が、自分にとりまして、 奥利根は最終日ですので、 最終日記念? といたしまして DJのお兄さんに 中高年の テーマソングをリクエストしました。 晴れ…

2日連続のローカルスキー場~

3/23 24は,いつものローカルスキー場に 行ってきました。 ローカルスキー仲間の皆さんと 奥利根体操~ 1 2 3 2日連続でレッスンに入り ロング&ショートターンの練習でした。 先日の検定で 検定員の方に何をどう 直すかよりも根本的に、基本から 大改造しな…

ブ~コ~の季節

土曜日は久しぶりのローカルスキー場へ すっかり春スキーの雰囲気です。 コブもびっしり・・ブ~コの季節 ローカルスキー場にて昼食 メニューが さらに減ったような(*_*; そして二日めは,こじゃれたスキー場へ テクニカルカップ開催中でした。 こちらは スキ…

富士見パノラマ(検定編)

3/8、9 は富士見パノラマで検定でした。 2日間とも快晴。さすが晴天率85%!(^^)! なにせ初めて来たスキー場なので、 とりあえずスクール受付前に1本滑って みたら長いっ コースがえらく長く 眺めが最高 雪質の固いイメージでしたが 良い感じです。ほんとに3…

おめでとうございます。

本日はとてもめでたく うれしい日となりました。 こ~じゃれてない旧世代ローカルスキー場仲間 の皆様が見事(^^)v (^^)v プライズ検定合格となりました。 DEMO鈴木先生、博士太郎先生、 おめでとうございます。 あの悪条件の 荒井注コース と 視界は巨泉&久米+みのも…

荒井注~ ジス イズ アっ?

有休取得強化月間ですので (誰が決めたか不明~) ということで、今回も、 金曜日 休みをとりまして こじゃれてない旧世代ロ ーカルスキー場へ 行ってきました。 さすがに道路はガラガラ 雪はまだ 残ってますが2車線に戻ってました。 平日の きちんと整備されたバ…