くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

三月最終~

3/29 奥利根 最終~
土曜にしてはガラガラ
でも、スクールは大盛況(^-^)
終日レッスンに入りました。

イメージ 1




今日が、自分にとりまして、
奥利根は最終日ですので、
最終日記念? といたしまして
DJのお兄さんに 中高年の
テーマソングをリクエストしました。
晴れた空の下 あのメロディが
響き渡ったのでありました。

枯れ葉散る白~い~♪
テラスの午後3時~♪
41歳の春だから~ 、、、

奥利根にはこの曲が合いますね~(^-^)
この曲名がわかる方は立派な
中高年です(^^)d




そして二日めは ノルンへ
今日が最終日ですが、雨の予報も
あり、ゲレンデはガラガラです(^-^)

イメージ 2




4月からコブコブ三昧、まずは
丸沼へ行ってきます。

春の雪は、足が取られやすく
思わぬ事故や怪我の原因となります。


昨日も奥利根仲間の方がレッスン
中に負傷されました。
軽症であることを祈るのみです。
最近、スキー仲間の方々が怪我が
多いようです。ちょっと疲れたら
休むのが一番です。。ワタシも
古傷の膝が痛いです(>_<)

スキーは用法 要領 をよく守り
安全に、休憩をしながら滑り
すぎに注意したいですね。

実は、先程ノルンのEコースで
ひっくり反りそうになりました。
そんな訳で休憩中です。

皆様も春の雪にはご注意を(^-^;