くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

久々の更新

自分のblogがあることを すっかり忘れてました。実に3年ぶりの更新です。

 

6月の月山で雪上シ-ズンを終了して、今日は かぐらサマーゲレンデに来ました。

 

駐車場が やたらと混んでいたので、聞いてみたら Fuji Rockの駐車場に使用されているとのことでした。どおりで混んでいるはずです。

 

肝心のサマーゲレンデのほうは、昨日のカミナリ⚡でロ-プウェイが機嫌が悪いようで 本日営業中止になりました。

 

ロ-プウェイ壊れてんなっ と カミナリ風に 心のなかで 呟き  明日、出直すことにします😅

 

次の更新は また3年後😊