くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

ビスラボ パ~ト2


先週 は、かぐらサマーゲレンデに
行ってきました。(今回 2回目)

イメージ 1

お盆休み真っ最中でしたが、
さほど混雑もせず快適でした。

イメージ 6


初日はスク―ルに入りました。
講師は西村元デモ 副校長~。
シンプルでわかりやすいので
また受けてしまいました。

私のアタマは、昔のパソコン
並みに処理速度が遅いので
終始一貫 シンプルな指導は
合っているようです。

2日めは 、、


クリックすると新しいウィンドウで開きます


踏み台昇降~? じゃなかった



反復横跳び~?? でもなかった


反復練習~

こぶ太郎は 規則正しく綺麗な
コブが30個もあり、斜度もきつくなく
スピードもあまり出ないので、
反復練習~には最適ですね。
たくさん滑って、お腹いっぱいです。

もう、満腹練習~な一日でした。


イメージ 2


(満腹イメージ画像)
お昼に食べたSnow manのメニュ~より。

ただ、毎度のことですが、

ちゃんと滑れた訳ではなく、
なんとなくヒントがわかってきた、
という感じですが。。

(雪夢更新サボリ先生撮影)


























スピード遅っ。。
決して止まってる訳じゃありません。
昔のパソコンで観ている動画みたい
ですね(*_*; というか、ワタシが、
昔のパソコンですから・・

突っ込みどころ満載の怪しい滑り
ただ、前向きに考えれば、
発展途上なので、まだまだ伸びる
可能性はあると思ってがんばります。


イメージ 3


(イメージ画像)
こんな感じで伸びると
いいんですけど、、、

伸びる家・・・・・・

道はまだまだ遠いデス。



結局、3時まで滑りました。

長い時間滑ると、服がびしょ濡れに
なるので着替え持参がオススメです。

イメージ 4



イメージ 5


雪夢更新サボリ先生も、かなり
ヒントを掴んだ模様です。
続きはblogで… 雪夢先生の。。




よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2