くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

かぐらピスラボ

週末は、

サマージャンボ
当たってびっくり


ではなく(^_^;)

サマーゲレンデに
行ってきました。

イメージ 1



金曜日は、ガラガラでした。
土曜日もあまり混雑せず快適でした。

イメージ 2





コブから生まれたコブ太郎~

イメージ 3



上から見るとこんな感じ

下から見ると

イメージ 4



こんな感じです、

規則正しく綺麗なコブが30個っ

この時期にコブを滑れるのは、
かなり良いですね。

転ぶと痛いので、丁寧に滑る
意識にも繋がります(^^)

といいながら、転倒しましたが(;o;)

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



距離も長く、緩斜面、中斜面、
コブもあるので、かなり充実
している印象でした。


チュ―ンナップサ―ビスも
常設されていて、親切丁寧で
オススメです。

イメージ 9




板のレンタルもしているようです。


チュ―ンナップに出している間、
借りてみました。



昼は、コジャレたレストラン

イメージ 10




ちょっと高いですが
美味しいです。

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13




一日めは西村 元デモの
レッスンに入りました。

基本ポジションの大切さを痛感(;o;)

終始一貫、ブレないレッスンで
良かったです。
また行こうと思います。




よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2