くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

連続の丸沼

木曜日は休みを取りまして 木、金、土 で行って来ました。 沼田インターを出たあたりで 太陽が昇ってきました。。 あ~たらし~い 朝がきた (ラヂオ体操第ニっ 用~意っ) 夕日もいいけど朝日もなかなかですね 天気は悪いと聞いてましたが、 雪は降らずになん…

ハンターMtから…なんとっ

土曜日は、どこもかしこも 天気が悪そうなのでせめて、 晴れてなくても、雪が降って いないスキ-場にしようと と思っていたら、いつのまにか 東北自動車道を走っていました。 そうだハンターMtに行こう。 東北自動車道を走っているうちに だんだん 日が昇っ…

またまたイエティ

週末は、群馬か新潟へ行こうと 思っておりましたが、、、 天気があまり良くないみたいです。 寒かったり・・暑かったり・・ 雪だったり・・雨だったり・・ そんな中でスキーをするのが 苦手な 根性無しのワタシですので、 晴天率の高い、イエティへ、、 また…

かぐらから丸沼

かぐらは、雪も増えたようです。 シ-ズン券は、まだ引き取りを していないので、様子を見に 行くことにしました。 到着したらこんな感じ。 空いていると思ったら甘かった メインゲレンデは、 快晴~ やはり晴れると 気持ちが良いですね。 ストックも刺さりま…