くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

かぐらから丸沼

かぐらは、雪も増えたようです。

シ-ズン券は、まだ
引き取りを

していないので、様子を見に
行くことにしました。


到着したらこんな感じ。

イメージ 8



空いていると思ったら甘かった

メインゲレンデは、

イメージ 1



快晴~   やはり晴れると
気持ちが良いですね。

ストックも刺さります。

イメージ 4



とりあえず雪はあるのですが、

でも、、

イメージ 2




コ~スは、結構~ 荒れてまして
足腰ガクガク 
2時前で撤収~

コテンパンに叩きのめされると
いうのはこんな感じなのでしょうか


自分の技量不足丸出しです

一応 ほとんどのコ~スは
滑走可能とのことでしたが、
雪が薄いような感じでしたので
メインゲレンデのみ滑りました。


このあと、丸沼へ移動しまして

イメージ 3



そのまま車中泊


リフト券売り場は、

イメージ 5



無くなっていて、奥に移動に
なったようです。

イメージ 6




新しいリフト券売り場です。


バイオレットコースと
イエローコースのみ
滑走可能でした。。

こちらがバイオレット

イメージ 9


イエローコースです。

イメージ 10

幅が狭いです。


こちらのコースは全く雪がありません。。

イメージ 11







最初は滑りやすかったのですが、
だんだん人が増えるにつれ
ガリガリになりました。

イメージ 7


……………とくに 意味はありません

今回は10時間券を購入して
3時間滑りました。。

残り7時間分はまた、後日
使いたいと思います。





よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2