くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

またまたイエティ

週末は、群馬か新潟へ行こうと
思っておりましたが、、、

天気があまり良くないみたいです。

寒かったり・・暑かったり・・
雪だったり・・雨だったり・・

そんな中でスキーをするのが
苦手な 根性無しのワタシですので、

晴天率の高い、イエティへ、、
また 行ってしまいました。

金曜日 会社が終わってから、
そのまま、東名高速に乗りまして
足柄の湯に寄り道です。

イメージ 1


中に入ると ペッパーくんが
接客していました。

イメージ 4











イメージ 5







とくに意味はありません。。(^^ゞ





イエティ到着後 そのまま車中泊・・




朝起きて 一枚 みごとに快晴




イメージ 2



イメージ 3


富士山もばっちり見えます。。



快晴でしたが、さすがに
飽きてきました。

なんという贅沢な悩み・・
滑れるだけで十分なはずですが。。


そんなに滑っていないはずですが、
ボーダーの方々のトリッキ―な
動きを予測出来ず・・
けっこう疲れました。。

動体視力が・・・(*_*)
ついていきません。。


次回のイエティは、来シーズンの
初滑りにしようと思います。


よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2