くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い込んだら

今日は、野球の活動日…… しかし 暑いですね。 夏ですから。。 道具係なので…遅刻は厳禁…と いうことで早めに家を出ましたが… 暑さと 荷物の重さで くたくたに なって13時になんとか 夢の島に 到着です。バテました(*_*) タイヤも小さいから 荷物を引いて 運…

ぶらり途中下車 神田編

昨日は2月に引き続き、 終日研修~ 8時間の缶詰め状態です(*_*) これなら嬉しいのですが。 じっとしているは、辛いです(>_<) 研修は、明るいうちに終了~ 直帰することになりました。 チョッキがベスト(^^) ですね そんなわけで今日は、 神田へ放浪の旅へ。…

ふじてん プラスノー

スキーシーズンが終了して約2カ月 久しぶりに滑ってきました 今回は、プラスノ― 行ってきたのは自宅から比較的 近い ふじてんスノーリゾート 昔の名前でいうと富士天神山 朝6時に出発しまして 8時前には 河口湖インターに到着です。 一般道を10キロぐらい走…