くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

ぶらり途中下車 神田編

昨日は2月に引き続き、
終日研修~
8時間の缶詰め状態です(*_*)

イメージ 5




これなら嬉しいのですが。

イメージ 1

じっとしているは、辛いです(>_<)

研修は、明るいうちに終了~
直帰することになりました。

チョッキがベスト(^^) ですね


そんなわけで今日は、
神田へ放浪の旅へ。。

ぼ、僕は、か、神田に
行くのかな?神田だけに 噛んだら
痛いんだなっ て、それは
裸の大将~(かなり無理矢理(^^;)

イメージ 6






ずばり 神田へ 
"ぶらり途中下車の旅"で
ございますよ。

何かを買うというわけではなく
気分転換です。

スキーをする人にとっては、
ここは楽しい街なのです。
わかっていただける方がいると
嬉しいです(^^)
イメージ 4

昔はもっと賑やかだったような
気がするのはなぜでしょうね。。


先日はカスタムフェアで
板を予約・・
 

慎重に検討せずに新調

新調の夏


高い出費で


緊張の夏 


日本の夏







くれば



もちろん
イメージ 2



そんなわけですので
今回は見るだけでございます。
でも 見てると やっぱり
欲しくなりますね~(^_^;)
いけないいけない。
でも見てるだけでも
じ じゅうぶん 楽しいんだなぁ

あちこち 放浪したんだなぁ
最後に ICI へ寄ってみたら 
注文していたBMZインソールが
届いていたので、引き取り
したんだなぁ
イメージ 3




あれ、いつのまに 裸の大将に
なってました(^o^;)

そんなこんなで
ぶらり途中下車の旅 
神田編   終了~

帰宅途中には、電車の窓から花火が
見えました。気のせいかJRも
速度を落としてゆっくり走って
いるように感じました。 
さすがJR (^○^)

残念ながらキンチョウ の花火は
ありませんでした。
(ある訳ないですねっ。。)

さてと、、また プラスノ~に
行ってみますかね~。スノ~ヴァの
ほうが近いし、涼しいかな(^^;