くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタムフェア~

今日はカスタムフェアに 行ってきました。 世間では、サッカーの話題で 盛り上がってますが、、、 ここでは、やはり、スキー なんですね~ あんたもスキ~ねぇ お互いサマ~です(^_^;) と寒いことを書いて、ちょうど 良いぐらいの熱気でした。 スキー仲間と…

今シーズン 初参加

ようやく、今シーズン初参加 スキーばかりしていたので 季節の感覚がズレてましたが、 季節は、すっかり夏です。 もう、6月です。暑いです。 暑いせいか、ボールが揺れて 見えます。これはっ(*_*) ナックルボ~ルか、、 いや、違います。ワタクシの 老眼の…

6月突入~

今シーズンが終了して2週間が 経過しました。 感覚的には まだ3月なんですが、 すでに6月…月日がたつのは、 早いものですねぇ。。 世の中では、サッカーの ワールドカップの話題が あちらこちらで聞こえてきます。 サッカーはあまり観ないのですが、 放送…