くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

今シーズン 初参加

ようやく、今シーズン初参加

イメージ 1



スキーばかりしていたので
季節の感覚がズレてましたが、

季節は、すっかり夏です。
もう、6月です。暑いです。

暑いせいか、ボールが揺れて
見えます。これはっ(*_*)
ナックルボ~ルか、、

いや、違います。ワタクシの
老眼のせいでございます(^_^;)

これから11月までは、野球の
シ~ズンです。

が、、、

来週も活動日では ありますが
カスタムフェアに行ってきます。

新しい道具は、
欲しいところですが、
来シーズンも結局 継続か(^^;


この板 良さそうですね~
イメージ 2