くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

カスタムフェア~

今日はカスタムフェアに
行ってきました。
イメージ 1

世間では、サッカーの話題で
盛り上がってますが、、、

ここでは、やはり、スキー
なんですね~ あんたもスキ~ねぇ
お互いサマ~です(^_^;)

と寒いことを書いて、ちょうど
良いぐらいの熱気でした。
イメージ 2


イメージ 3


スキー仲間との再会し
スキー話で盛り上がりました(^^)

熱気に負けて、新しい板と
インソ~ルを予約して
しまいました(^^;