くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

かぐらシ~ズン券

更新をずいぶんサボりました(^-^;

先週末は、神立&かぐらに
行ってきました。

トンネル走って…

イメージ 2



トンネルでたら…
イメージ 3


快晴でした。。


土曜日の神立
イメージ 1



今シ~ズン最終の神立です。

イメージ 4



イメージ 5



雪はだいぶ減ってしまいました。
でも、関係者の方々の努力で
何とか滑れる状態という感じです。

先日、営業終了になってしまい、
今シーズン2回目にして、最後の
神立となりました。

かぐらスキー仲間のコブマスターの
方にお会いして いろいろコツを
教えていただきました。

神立は、適度な斜度と滑りやすい
コブで練習にとても良いですね。

ひたすらコブだけ滑りました。

最終まで滑って終了~。
そのまま帰るつもりでしたが、
かぐらへ移動し、春スキー用の
シーズン券を購入することに。。

一年ぶり…しかし一年は早いです。
みつまた駐車場に到着…
イメージ 6



申し込みを済ませたら、
明日受け取り可能とのことなので
車中泊して翌日も滑ることに
しました。


夕食は、三清のおにぎり
やっぱり美味い。
イメージ 7



翌朝はロ~プウェイ一便に
乗れました。

シ~ズン券はリフト券売り場に
並ばなくても良いので、楽々
一便に乘れるのが良いです。

みつまたロープウェイ降りたら
イメージ 8


新しい建物が建ってました。

イメージ 9


まだまだ雪はたくさんあります。

あちらも
イメージ 10



こちらも
イメージ 11



コブだらけです。

だんだん 人が増えて
イメージ 12




あっというまに大渋滞。。

昼前で終了~。

今シーズンも 春スキーシーズン券
なので、5月中旬頃まで 営業
していてほしいものです。。


よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2