くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

久しぶりの丸沼

4月最初のスキーは、久しぶりの丸沼です。

イメージ 1



メインゲレンデのコブを滑ろうと思ってましたがコブがないではあ~りませんか(>_<)…というわけで、整地の練習になりました。この時期にしては、かなり雪質良好。。

イメージ 2



最後まで滑って
土曜の部 終了

イメージ 3



丸沼に来たら、
夕御飯はこれです。850円


イメージ 4



また丸沼まで戻り 車中泊
春なのに寒いです。

イメージ 5




翌朝も快晴でした。前日に引き続き、ひたすら整地の練習~ 日頃 レッスンで習ったことや、ロ~カル仲間の皆様に教えていただいたことが、ほんの少し、できるような気がしました(^^; 続きはまた、週末の練習で幻かどうか判明するでしょう(^-^;