くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

ブ~コ~の季節

土曜日は久しぶりのローカルスキー場へ
 
すっかり春スキーの雰囲気です。
コブもびっしり・・ブ~コの季節
イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
ローカルスキー場にて昼食
メニューが さらに減ったような(*_*;
イメージ 3
 
 
そして二日めは,こじゃれたスキー場へ
テクニカルカップ開催中でした。
イメージ 4
 
 
こちらは スキー仲間の皆様ともに
ビデオチェック大会です。。
 
ビデオ艦隊集結! 
バッテリー充電120% 
ターゲットスコープオープン
録画準備完了~!(^^)!
イメージ 5
 
 
そして こじゃれたスキー場にて昼食
メニューが充実っ さすが(^O^)/
イメージ 6
 
昼食後 数本滑走~  
ローカル&こじゃれたスキー仲間の皆様
 
お疲れ様でした
ありがとうございました。
 
ブ―コの季節も よろしく
お願いいたします(^O^)/