くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

富士見パノラマ(検定編)

3/8、9 は富士見パノラマで検定でした。
2日間とも快晴。さすが晴天率85%!(^^)!
 
イメージ 1
なにせ初めて来たスキー場なので、
とりあえずスクール受付前に1本滑って
みたら長いっ コースがえらく長く
眺めが最高  雪質の固いイメージでしたが
良い感じです。ほんとに3月か という
ような雪でした。
 
 
検定場バ~ンっ 大 小 フリ―はここで
行われました。良い雪 しかも貸し切りっ
イメージ 2
 
不整地はこちらっ..
ラインが二つだけです。
3/8はカっチカチやで~という感じ
でしたが3/9は,少し滑りやすく感じ
ました。感じただけでちゃんと滑れる
わけじゃありません(^^ゞ
イメージ 3
 
 
 
受検者75名 凄い人数です。
待ち時間が長く疲れました。
イメージ 4
 
 
知り合いが急きょ こちらに
来ることになり、ビデオを撮って
もらえることに・・・でも 
映像はなしです。
酷すぎて載せられません。
 
検定が終り昼食~
イメージ 5
 
そして結果は もちろん不合格
酷い滑りでした。
 
どこをどう直すかよりも滑り方を
根本的に改造しないとダメらしく
重症のようです(>_<)  参りました。
でも事実なので仕方ありません。
 
しかーし 立ち止まっていたら
ここまでになってしまうので
ひたすらガンバるのみです。。
と毎回思って実行が伴いません(*_*;
 
合格された方は全日本の選手との
ことで、どおりで上手すぎるわけです。 
自分がここに居てもいいのか 
何度も思いました。。。。。
 
でも 居てもいいのです。
とりあえず・・・・・・ 
受検料払いましたから~(^O^)