くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

狭山2回目

土曜日は出勤のため、日曜日帰り・・
とくれば、最近は狭山です。
 
今日も狭山に行ってしまいました。
シーズン中に2回も来ることに
なるとは・・・(^^ゞ
 
さすがに今日は空いてました。。
 
イメージ 1
 
ガラガラ  しかも 貸切状態 と 
思いましたが、 あっというまに
混んでしまいました。
 
そんなに甘くはなかった。。
今日も4時間券でした。
 
次回は いよいよ ホームゲレンデの
ローカルスキー場 に行ってみようか
検討中~ 
 
 
 
よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2