くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

日帰りガ~ラ

最近は、土曜日出勤が増えて
しまったので、日曜日は、
新幹線日帰りスキーでした。

今回は、ガ~ラへ行ってきました。

ジミ~に練習~ です
やってる やってるぅ~(-_-)

一人で滑ると、ビデオもないし、
良いんだか…悪いんだか…
よくわからず…おそらく、ダメな
滑り方が、さらに出来るように
なったかも知れません(ToT)

始発で出発
イメージ 1



トンネル抜けたら
珍しく 晴れてました。
イメージ 5




午前中は、風もなく、雪は降らず、
まずまずの天気でした。
イメージ 6


イメージ 7



ジジィ コ~ス
イメージ 2




昼は、オムハヤシ
イメージ 3



いつも、ローカルスキー場の
メニューに慣れてしまうと
高級レストランに行ったような
気になります。

昼は、混むので、4人がけの
テーブルで食べるのは、かなりの
プレッシャーです。

仕方なく 二階へ移動~
ジュ~スで一時間粘ろうと
思いましたが、ムリでした(^_^;)
イメージ 9
イメージ 10




午後は、あっというまに視界不良~
まったく前が見えません(*_*)
イメージ 8









次回、日帰りスキーは、
湯沢高原へ行く予定~です。

イメージ 4




よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2