くらくらクラウンチャレンジへの道

Yahoo ブログが終了ということでこちらへ引っ越ししてきました。。 レジャースキーヤーのつもりが、気がつけば、スキー馬鹿と 言われるようになってしまった 中高年スキーヤーです。 スキーにハマってる方々と交流できれば嬉しいです。 まだまだガンバって(基本は楽しく)滑りたいと思ってます(^o^)/

日帰りドック×2日分

毎週~毎週~僕らは鉄ピャ~ンの~
失礼しました( 〃▽〃)

毎週~毎週~
悪天候~ 、悪雪、極寒が続くので
今週末は、晴天率が高そうな、
富士見パノラマへ行ってきます。

今回は、検定もあるようです。
ということは、常設レッスンは
空いているかも、、ということで、
日帰りドックに予約しました。

予想に反して意外と混んでるようで、
予約は、ギリギリ間に合いました。

そんなわけで今週末の
サザエさんは………

大回り         日帰りドック と
小回り         日帰りドック と
おかわりっ 日帰りドッグ??

の三本ですっ  んがんがっ(^-^;

最後のやつは違うんだワンっ(*´ー`*)

日帰りドックは、スキー版の
人間ドックみたいなものでしょうか。

血圧より、ポジションが、高いっ
と言われるかもしれません(^-^;

晴れるといいのですが……(^^)
というか晴れてくれないと
困るんだワンっ……


ちなみに今日の千葉県は、
10度を越えています。。

へいっ~10度っ?

ビ~トルズかっ(*´∀`)




レポ~トはまた後日ということで…




よろしければ
押してくださいね(^○^) 
 
 
イメージ 2